RC3とRC5 ミドルグレードを紹介します。
RC3では
シームレスなミッドソールとアッパー構造を一体化させた軽量設計に より、フィット感と安定性、パフォーマンスの向上を追求したモデルとなっております。
両方ともBOAダイアルを採用しており、オフセンターフラップにBOAを設置しており調整もしやすいですね!
サラウンドラップ構造になっており全体的に包み込むような設計になっているみたいですね!これはピチッとした履き心地が好きな方にはオススメかもです。
合成皮革にパーフォレーションを施したコンポジットアッパーが、抜群の フィット感を通気性を発揮。
軽量グラスファイバーコンポジットナイロンソール。
RC5の場合はサラウンドラップ構造は一緒みたいですね。
低いスタックハイトのミッドソールは、安定感と パワー伝達効率を最大化。
ソールとアッパーの一体構造によってダイレクト感、安定性を 高次元で両立。高剛性と軽量化を実現するために先端技術を投入した 高性能ロードシューズ。
メッシュ/ TPU /シンセティックレザーのコンポジットアッパーは、 快適なフィット感とより良い通気性を提供。
軽量カーボンファイバーがナイロンソールを補強し、パワー伝達が 向上。
こちらのワイドモデルはRC3はあるので少し幅の広いのを探しの方はそちらで検討されてもよさそうですね!
もし気になった方がいましたら一度試着してみてはいかがでしょうか?
気に入るかもしれませんね!
0コメント